はじめまして!自分らしく、楽しく、無理なく、心地よく、持続可能なもの!

はじめまして!

自分らしく、楽しく、無理なく、心地よく、持続可能なもの!

コロナ前までの私の働き方は、

何かを依頼されたら、お客様、仕事仲間の方に、期待値以上に答えなきゃという気持ちがとても強く、1秒でも早く応えたいという思いから、自分のこと、自分の周りの大事なことを犠牲にして、第一優先に取り掛かり、がむしゃらになっていた気がします。そして、それが良いことだと思っていたかもしれません。

出来るか出来ないかわからなくても、出来る限りのベストを尽くし、できない場合は、それに代わる、WOWと思っていただける代案を用意する。

「早い!ありがとう!」と言われる為に、自分のこと、自分の周りの大事なことは後回しになり、なんだかすごく頑張っていました。

そして、それが凄いんだと思っていました。

でも、そんなに自己を犠牲にしても、多少のスキルは磨かれたものの、それは会社の中での一時的なものでした、、、持続可能ではない、、、

こんな働き方をずっとしていけるのかと疑問に思いつつも、次から次にくる仕事に追われ、ゆっくりと自分と向き合う時間を疎かにしていました。

そんな中、コロナとなり、働き方が変わり、そして、時代の流れも大きく変わり、、、ある意味、コロナによって、強制ブレーキがかかり、第二の人生について真剣に考えるようになりました。

40代に入っていた身体と心のコンディション、変化をすごく感じ出しました。

誰かの為ではなく、まずは、自分の為!

無理して、自分をよく見せる必要はないんだと!

自分らしく、楽しく、無理なく、心地よく、持続可能なもの!

それに集中したいと思うようになりました。

ライフ・ワークバランスを保ちながら、
自分が心から「欲しい」と思う未来に人生後半書きかえる!


自己を犠牲にしながらとても頑張っている心優しいあなた

弱い部分を他人になかなか見せられないあなた

もっと何かできるんではないかって思っているあなた

そんな方の気持ちに寄り添い、
大人の女性の働き方やライフスタイルの質を高めるサポート、
人生の豊かさの向上の旅を、自分自身も実践中の身ではありますが、
サポートする活動をしていきたいと思いました。

気持ちの良い心地よい上質なライフスタイル&願望実現のメソッド情報を
私なりに発信していきます。

人生の豊かさの向上を目指す旅を一緒に目指す仲間が出来たら嬉しいです。

Love & Gratitude,
Masami | M.Tree